突然ですが、明日、結婚しますを見る

bqsfgame2017-04-05

月9です。
視聴率が死亡域に達するほど低くて話題になりました。
見ていて、まず脚本がダメダメだと思いました。この中身の薄さで良く9話も引っ張ったものです。小野君のマンションがバブル期もかくやと思わせる仕様で、現実感ありませんでした。主役の一人、フランプール山村の演技力のなさは目に余りました。いくら月9が落ちたと言っても、ゴールデンタイムのドラマなのですから視聴者をなめた真似(ドラマ初出演で主役)をしてはいけません。
散々、文句を言いながらも全部見たのですが、偏に西内まりやの可愛さだけでした。後は、森田甘路中村アンが良かったですね。収穫はそれだけでしょうか。西内の可愛さという点では、主題歌「モーション」の映像は面白く出来ていました。
次のクールは絶対に月9は見るまいと心に固く誓ったのでありました‥(^_^;