LOST:探しもの(ネタバレ)

bqsfgame2017-07-20

シーズン2に入りました。第30話目です。
回想:弟と出掛ける前に雑談するジン。占いでオレンジが運命の女だと言われる。この日は仕事の面接に出掛ける。
アナルシアたちは洞穴に合流することに決め、旅の準備を分担して開始した。ジンは魚を上手に取って見せる。
回想:ペク氏はジンを雇うことにするが昇給も休みもなしだと脅す。
マイケルはリビーとフルーツを取りに行くことに。ところが姿を消してしまう。アナルシアは出発を急ぐ。彼らを非常に恐れている。
サンはいつの間にか指輪をなくしたことに気付き、あちこちで探すが見つからない。ハーリーはビンセントが呑み込んだのではないかと言うがそれも違った。
回想:お見合いでホテルの御曹司と逢うことになったサン。気が進まなかったが、会ってみると思ったより印象が良い。
エコーはジンとマイケルを探しに行く。途中でグッドウィンの死体を見かける。
回想:また会うことにしたサンと見合い相手。見合い相手は入口でボーイをしていたジンにコサージュを借りる。彼はサンに、実はアメリカに恋人がいて結婚するつもりなのだと打ち明ける。動揺するサン。
エコーはマイケルの足跡を見つけたが、直後に彼らが通るのを見かけた。だが、幸いにして彼らはマイケルの足跡に気付かず、無事にマイケルを発見できた。
回想:ホテルのトイレを使いたいと言う少年を断りきれずに入れたジン。ペク氏に見つかり怒られ、勢いで辞めてしまう。近くの川へ行くと、オレンジを着たサンとぶつかってしまう。笑顔で見つめ合う二人。