デリバリーお姉さんneoを見る

bqsfgame2017-08-12

TVKです。全10話。
低予算深夜ドラマですが、なかなかどうして青春の甘酸っぱさを捨てきれずに生きている人たちの、ちょっとイイ話しをオムニバスで描いた佳作でした。
抜群に面白いとか、見応えがあるとか言う路線ではないので、視聴できない環境にいる人は無理して見なくても良いと思います。
ですが、青春ゾンビな演技が似合う岩井堂聖子を軸に、なかなか趣のあるエピソードが並んでいて、TVKとしてはかなり頑張ったと思います。neo編しか見ていないので、最初の単発を見たい気がしますが、無理するほどではないかと思っています。シーズン2まではないかなと言う気がしますが、メンバー世代交代して単発でやるくらいならありかも。