豆腐プロレスを見る

bqsfgame2017-08-11

最後まで見ましたが、最後に珠理奈が優勝したので、一気に評価が落ちました。
もともと珠理奈は苦手なのですが、率直に言って今の評価としては宮脇が上だと思います。総選挙も来年は、宮脇が本命なのではないかと思います。彩姉が出てくれば彼女が本命でしょうが。
あと、どうして途中で児玉遥を切ってしまったのかも理解に苦しみました。
中井の扱いもどうかと思いましたし、向井地もどうかと思いました。全般的に、今の人気を反映したキャスティングではなかったように思います。コジハルとか、どうして使うのかなぁ。かなり、センスがズレている気がしました。
いずれにせよ48グループ全体が、坂道グループに完全に追い抜かれているので、盛り上がらないのは必然だったかも知れませんが。
画像は、バード高柳です。