シーズン4の第7話目です。
再び閉じ込められたサイードとデズモンド。
子供の名前を考えるジン。まだ早いと言うサン。
未来:おなかの大きいサン。朝の化粧中に変調を感じて、自分で救急に電話した。
過去:スーツ姿のジン。おもちゃ売り場でパンダのぬいぐるみを探して慌てて買っていく。
戻ってきたケイトに話しを聞くサンとジン。船の人間が助けるつもりがあるのか疑い始める。
サンはファラデーに直接助けてくれるのか聞くが、彼は決めるのはぼくじゃないんだと困った顔をする。サンはロックの所へ行こうとジンに提案する。そのために、ジュリエットの薬をこっそり持ち出そうとしたが見つかってしまう。ジュリエットは事情を察したようだが、薬は渡した。
未来:サンは無事に病院に搬送された。
過去:ジンはパンダをタクシーに乗せた所で携帯で連絡を取る。ところが、その隙に別の客がタクシーに乗り込みパンダを連れて行ってしまう。慌てておもちゃ屋に戻って、もう一体買おうとするが、予約済みのものしかないという。ジンは札束を繰り出して、予約品を無理やりに買っていく。
ジュリエットは、ジンの方に行くなと説得する。サンの危険を説明したがジンは譲らない。仕方なくジュリエットは、サンの浮気の話しをジンにしてしまう。サンが戻ってきて、事情を理解するとジュリエットを殴り、ジンに説明しようとする。しかし、ジンは一人で釣りに出掛けてしまった。
船の2人は船長のゴールトに会えた。しかし、その時、女が一人鎖を体に巻きつけて海に飛び込み自殺した。ゴールト船長は、誰かがエンジンを破壊したので動けないと言う。そして、このカフナ号はウィドモア氏の船で、815便の機体は深海から発見済みで生存者なしで決着していることを説明する。サイードたちは、その情報に絶句する。
未来:サンは無事に出産した。
部屋を移されたサイードたちは、掃除婦のケヴィンと会う。どう見ても彼はマイケルだった。
ジュリエットは、サンにどうしても島を出る必要があると説得する。夕方になって、釣りの成果を調理してジンが帰ってきた。サンは、ロックの所へ行くのは諦めたと言い、子供は島に来てから妊娠したジンの子供だと説明する。
回想:ジンは病院にパンダを持って来た。相手はペク社長の重要な友人の大使で、サンではなかった。受付の人に、あなたもいつか幸せな出産をと言われ、まだ結婚したばかりだよと答える。
未来:サンの所に正装したハーリーがやって来た。赤ん坊と3人で墓地に行く。そこにあったのは、ジンの墓で死亡日は墜落の日になっていた。サンは、墓に向って娘にはジンの希望通りにジヨンと名付けたことを報告した。