ソリテアゲーム全盛時代

ソークオフの記事にこんなものが
http://lforn.exblog.jp/27165050/
いや、スゴいですね。まさに全盛時代になっています。
アフガニスタン侵攻」は、割と良かったと思います。逆に、お薦めと書かれている「ハーデストデイズ」は、早々に放出してしまいました。バトルオブブリテンは、他に良いものがあるという判断です。
バンザイマガジン2号で特集されると言うのは興味深いですね。
古典ソリテアゲーム紹介も載せてはどうでしょうか。「パンドラ号の航海」、「RAF」、「モスビーズレイダース」が御三家だと思うのですが。他に書く人がいなければ、やりますが。フェイスブックでお会いしたら相談させてください。もう脱稿済みかな?