スマホを落としただけなのにを見る

WOWOWです。

中田秀夫監督。

f:id:bqsfgame:20190909074351j:plain

さすがに良く出来ていると思いました。非常に現代的なホラーで、スマホ、SNSなどが重要な役割を担います。貞子の類は出てきません(笑)。

出てくるのは、猟奇的連続殺人犯。

そして、被害者のヒロインの他人に語れない過去。

筆者は、田中圭が苦手なのですが、本作では好演していると思いました。

意外だったのは、逃げ恥で大人しい役をやっていた成田凌の豹変ぶりです。千葉雄大も、かなり頑張った印象。

ヒロイン、北川景子の美貌はさすがです。この時は31才かと思いますが、三十路を感じさせない清冽な美しさです。と言っても落ち着きぶりから見て二十代前半にも良い意味見えません。

続編が決まったようで、今度のヒロインは白石麻衣のようです。

ちょっと楽しみです。