有田Pおもてなす:菊池桃子を見る

たまたま本放送で見て良かったので、再放送で録画しました。

菊池桃子と言えば、個人的には「ヴァンサンカン結婚」の右子(当時はかなり話題になったキャラ)なのですが、大のお笑い好きとは知りませんでした。

池崎の総勢18人の、一世風靡芸人スペシャルには驚きました。

「レギュラー」を何年ぶりに見たことでしょう。そう言えば武田真治の回の池崎のコントも大人数で笑ってしまいましたが。

あとは「サンシャイン鈴木」こと鈴木奈々の頑張りも見事でした。もともとNGなしの体当りが売りとは言え、サンシャインと同じテンションを最後まで維持するのはさすが竜ケ崎のヒロインです(地元贔屓)。でもリハで頑張りすぎて声がつぶれかかっていたのは本人的には悔いが残ったようです。

f:id:bqsfgame:20200416075249j:plain