最近気になる女性:堀田茜

最近、とっても好感度あがっています。

出川ガールズとしての活躍が大きいでしょうか。

出川ロケ100回突破記念での人間水切りに挑戦している姿が良かったです。

また、充電バイクのゲストに登場した時も、美人なのに気さくで良い感じでした。

このタイミングで採り上げたのは、先日の新企画「出川の歩き方:マチュピチュ」が非常に良かったからです。

f:id:bqsfgame:20200426124556j:plain

河北の「おつかい」、谷の「パパラッチ」のような自分のコーナーがなくて残念に思っていたというのは正直な所なのでしょう。

とっても良い感じに旅をしていて、特に市場でネズミの丸焼きを迷わずかぶりついたのには感心しました。

f:id:bqsfgame:20200426124624j:plain

宿探しで「血迷いました」は、コメントに困りますが、全然いやみでもいやらしくもないのが彼女の良さと思いました。

f:id:bqsfgame:20200426124652j:plain

もっと活躍して欲しい人の一人です。