アイネクライネナハトムジークを見る

HDDに残したままになっており4回目を見ました。

入院していた病棟に、恒松裕理に似た可愛い看護師さんがいたので、なんとなく連想して。

何回見ても面白いと思います。

会話が洒落ているのが、やはり大きなポイントです。

前回は森絵梨佳と恒松裕理の会話を挙げましたが、やはり矢本悠馬の名言集がスゴイ。その矢本悠馬の評価を母娘で語っているのが、森と恒松の会話になります。

その会話への導入となる三浦と恒松のサーティーワンでの会話。これも良いです。

f:id:bqsfgame:20210220084817j:plain

冒頭部の貫地谷しほりに弟を紹介するMEGUMIの会話も、一種のコントのようで味があります。

f:id:bqsfgame:20210220085024j:plain

どこを採っても美味しい良く出来た映画だと思います。