マスカレードホテルを見る

地上波です。

とにかくcmがたくさん入ってズタズタなのにはうんざりさせられました。

映画自体は2回目ですが、今回は見応えありました。小さなエピソードを積み重ねるのは「新参者」と似ています。さすがは、東野圭吾

長沢まさみのショートがなかなかカッコイイのです。

妹分的なホテルクラークが誰か判らなくて検索してしまいました。石川恋です(左)。「惜しい刑事」のヒロインになるなど、当時より知名度はアップしているのに、すぐに出なくて申し訳ない。

f:id:bqsfgame:20210920155006j:plain

個人的には菜々緒宇梶剛士のエピソードが一番好きです。

f:id:bqsfgame:20210920155042j:plain

真犯人は、さすがの松たか子。キムタクと組むと、なんだ「ヒーロー」かよということになるのですが、この役をできる女優がそうはいないので仕方がない所でしょうか。

f:id:bqsfgame:20210920155150j:plain