和田家の男たちを見る

無事に最終回まで見ました。家内が見ていたのに途中参加して、最後は家内が脱落して一人で見ていました。
相葉雅紀は華が足りない気がしますが、意外と良い役者だと思います。「貴族探偵」は結構たのしく見た記憶があります。今回もおさんどんを緻密にこなす孫の役ですが、なかなか良かったです。
段田安則は、朝ドラでも舅役で出ており、かなり忙しいのではないかと思いますが、全然違う役を好演していました。
「惜しい刑事」でもツンデレヒロインだった石川恋が今回も同じような役で登場。かなり好感度が高くなっているように思います。

石川恋 on Twitter: "本日この後23:15〜テレビ朝日系「#和田家の男たち」第2話🐝 今夜もどうぞお楽しみに💜  志麻ちゃんファッションは毎回テイストがいろいろ変わるので楽しいです。 今度志麻ちゃんコーデもまとめようかな〜〜! @wadake_tvasahi  https://t.co/OKAppVL8jq ...

逆に宮澤エマは、可愛いけれども性根の悪い感じで演じており、それはそれで存在感ありました。
フロンティアニュース周りでは、気になる女性の一人、水上京香が小さい役ながらも好演。ディレクターの宮沢美保も奇麗でした。出演歴を見るとエピソードゲストでは何回か見ているはずなのですが、今までは琴線に触れませんでした。