新参者を見る

TVシリーズの二夜一挙放送のダイジェスト版を保管してあったものです。
良く出来たドラマと思います。
二夜に分けたのを見ると前半の方が味があって良いと思いました。下町の人々のドラマが良い感じです。第一話の杏、第二話の夏川結衣、第三話の柴本幸、第四話の原田芳雄、第五話の紺野まひる。今回、既に三度目だと思うのですが発見があって、サンリオショップの店員が小倉優子だとか、時計屋の娘が波留だとか、小さい役に名のある人がいろいろちりばめられているのに驚きました。

f:id:bqsfgame:20220206083617j:plain

ヒロインの黒木メイサは、この頃がピークでしたね。できちゃった結婚で露出が減り短命なヒロインでした。