やっぱそれよくないと思うを見る

新春、ホイチョイドラマです。

去年は3日にフジで2時間、今年はテレ朝に移動して6日に1時間。どういうことになっているんでしょうね。ほぼ無関係なのかも知れません。

主演は吉川愛岡山天音

吉川は3人組ユーチューバーですが、全然バズらない。このままだと田舎へ帰って酪農を継ぐしかないので一か八かなんでもやると決意します。

その「顔が男好きするのが最大の取り柄」の吉川を焚きつけて、彼女いない歴、人生全部のオールフリー男に差し向けて、その顛末を動画化しようとする井上祐貴と久保田紗友

しかし、彼の純粋さや優しさにこれではいけないと思い始める吉川愛

ところが、実はこれも最初から井上と久保田の企みの範疇で、今まで男に騙されてばかりだった吉川に本当の愛を見つけさせる過程こそを動画化しようという企画だったという結末です。

吉川愛は、昨年は大いに活躍しましたが、それがフロックではない「今、旬の女優」としての魅力を見せてくれました。

品川水族館の水槽内通路。

後ろからカメラを構えて追いかけている久保田紗友がおかしいです。

そういう久保田は井上のことが好きらしいのですが、一時間の枠ではそこを発展させる余裕がなくて割と放りっぱなしの伏線になっています。

テラサで、大盛ヴァージョンをやっているのだそうですが、そのためにテラサを契約するのはテレビ朝日の思惑にはまっているようで抵抗あります。