テーブルゲームズインザワールドのエッセンレポート

毎回素晴らしいレポートを提供してくれるテーブルゲームズインザワールド。2004年のエッセンレポートも素晴らしい。
見ていて気になったものをリストアップ。
「バティックキッド」これはキッド版でなくクラシックの方を買っても良いかも。インテリアとして素晴らしい気がする‥(^o^)
「ホークスポークス」ビンを使うところが気になる‥(^o^)
指輪物語ファランクス、FFGで発売される指輪物語ボードゲームの最新参戦。期待と不安が半ばするがどんなものに仕上がってくるのか?
「ピコベーロ」洗濯物のゲームとはびっくり、これはかなり欲しいかも‥(^o^)
「金のビール」ビールを作るゲームと聞いてなんとなく惹かれてしまうのは邪道か? 先日、オークションで既に見かけたが世評をもっと聞きたいところ。

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~hourei/game/news/essen2004.html