なつかしの昭和プロレス:伝説のユニット:ハイフライヤーズ

bqsfgame2011-08-17

二番手は、コレしかないかと。
AWAのタッグタイトルで長期政権を築き上げたハイフライヤーズ。
伝説の王者を父に持つグレッグ・ガニアをプッシュするために、若手の有望株であるジム・ブランゼルをセットにして作ったユニット。
「素質豊かだったブランゼルにとっては失敗だったのでは」と言われることも多い。しかし、全盛時のチームワークの見事さ、スピーディーな空中殺法をヘビー級のレスラーが次々と繰り出す見事さは、後のタッグチームに大きな影響を与えたことは間違いない。ロックンロールエクスプレスや、ミッドナイトエクスプレスだって、彼らがいなかったら存在し得なかったと個人的には思っている。