今年もお世話になりました

リアルタイムでは23日なのだが、エントリー的には31日まで来てしまった。
今年もいろいろとお世話になりました。
今年は千葉会と茨城会を中心に遊び、特に千葉会では提督さんにいろいろと対戦していただき、茨城会ではsinyamagさんにSFゲームにお付き合いいただきありがとうございました。
今年は家庭的にはいろいろとアクシデントの多い年で大変だったのですが、家内が頑張ってくれて乗り切れました。
個人的には今年も無事にコマンド、ゲームジャーナルの両誌の連載を書き終え、少し早いですが今年は店仕舞いです。
BGGの英文レビューも無事に毎月1個を達成して、シルバーレビュアーにも少し近付きました‥(^_^;
ゲームの成果と、ガッカリゲームの話しは、年明けのエントリーになります‥m(__)m