ウォーゲーム日本史12号を入手する

bqsfgame2012-03-14

すっかり出遅れましたがWG日本史12号を入手しました。
完全にスパルタクスインペレーターのついで買いでした。
どうも個人的には源平の戦いに興味が湧かないのです。
WG日本史10号の寿永の乱もやっていません。
ゲームジャーナル草燃えるもやっていません。
やったゲームと言うと、ゲームナーナルの義経くらいですね。あれは面白かったです。
そう言えば今年の大河ドラマが清盛らしいのですが、録画はしているのですが未だに初回すら見ていません。これも興味が湧かないからです。
大河が清盛だと今年はこれからいくつか源平のゲームが出てくるのでしょうか‥(^_^;?