インメルマン例会:南北戦争談義

インメルマンまで行った最大の理由はCWBのチーム戦の打ち合せでした。
と言いつつ、久しぶりにたかさわさんと会ったら南北戦争ゲーム談義になって、全然本題ではないCOAのシリーズの話しや、アクロスザポトマックの話しや、CWBのお題とは違う別のゲームの話しをしてばかりいました‥(^_^;
終った後は高田馬場でたかさわさんの紹介により広島焼きのお店で打ち合せ。
たかさわさん、DRAGOONさん、提督さん、わたしの4人で半分の人は飲みました。
打ち合せと言いつつ、割と本題の話しは少なくて、初対面のたかさわさんが提督さんに「好きなゲームを3つ述べよ」とインタビューして、WW2東部戦線のゲームばかりが出てきて、また脱線しました‥(^_^;