コマンド113号を入手する

bqsfgame2013-11-10

千葉会の日に届きました。
南北戦争の号は嬉しいですね。
ゲティスバーグ戦ではなく、ゲティスバーグゲームの特集と言うのも面白いですね。CWBのサンダーアットクロスロードと、COAのグレートインヴェージョンがあって欲しかったと思うのはわたしだけでしょうか‥(^_^;
それならお前が書けよと言う突っ込みは極めてもっともなのですが、連載+シーデヴィルズで手が回らず‥(^_^;
新作ゲーム紹介では、VPGのオスマン・サンセットが第2版になったと言うのが目を引きました。
コンパスとレギオンは新作なしですか。ペーパーウォーズがちゃんと続くかは気にしているのですが、なかなか2冊目が出てきませんね。あとレギオンでは、アドビウォールズがついに出たので、次はタンザニア戦の戦術級タンガの戦いになるはずなので楽しみにしています。クロノの予約にまだ登場しないので、クリスマス商戦には間に合わず来年でしょうか?