G1クライマックスをどう予想するか?

7月21日に開幕した。なお、日付が滅茶苦茶だが、今日は7月24日である。
ネット上でも様々な優勝予想が出ているが、以下、私見
棚橋と言うのは無難だが、AJスタイルズへの王座流出と言う状況にあっては、棚橋の挑戦を来年1・4まで待てないだろうと思うので、ないのではないかと思う。
高橋裕次郎は、昨年の内藤のようにフロントが売り出すつもりならあるかも。ただ、内藤が大失敗に終わったので、今年は同じような冒険はしにくいかも、決勝に出て来て準優勝か?
オカダはあるかも知れない。来年1・4で復活王座と言うのはオカダの場合は時期的に悪くないと思う。
柴田が個人的には大本命だと思う。ただ、来年1・4は少し遠い気もする。過ぎてしまえばアッと言う間なのだろうが。
と言う訳で、Aブロック柴田、Bブロック高橋で、決勝は柴田と見ます。
あと、ダークホースとしては、まさかのシリーズ参戦になったAJスタイルズが優勝して、自分で自分に挑戦できないのでどうすると思わせて置いて、秋に棚橋が奪還して、1・4は、棚橋対AJと言うのはどうでしょう? WWEなら、ありそうな展開ですが。
予想ではなく願望としては、Aがベンジャミン、Bがオカダで、決勝はオカダですかね。まぁ、ない展開ですね。ベンジャミンがWWEで上昇中だったころを知る者としては悲しいことです。