夏目漱石の妻を挫折する

bqsfgame2016-10-10

尾野真千子です。
長谷川博己です。
黒島結菜です。
このキャスティングでつまらないはずはないと確信していました。
でも、見てみないと判らないものです。
初回で失望して脱落してしまいました。やっぱりドラマは、脚本が命なのですね。
大ヴェテランの池端俊策なのですが、さっぱりです。そう言えば、この人の「足尾から来た女」も、同じく尾野真千子でガッカリでした。でも、同時に「百合子さんの絵本」の人でもある訳です。あれは合格点でしたから、判らないものです。
結局、自分の目で見てみなければ判断できないのだとすると、世の中、なかなか辛いものがありますね‥(^_^;