南沢奈央あいついで

bqsfgame2016-10-31

最近、サイエンスゼロを見るようになりました。南沢奈央が出ているからです(笑)。
それとは別に、ドラマでも相次いで見かけました。
「地味にスゴイ」の第4話のゲストで、未婚の母であることを隠している天才女優役で登場。未婚の母は、あまり似合わない気がしました。
土曜サスペンスの「司法教官:小高美子5」のメインゲストとして登場。司法修習生役ですが、2番目に疑われる容疑者役でもありました。このドラマは、二転三転が激しすぎて、非常に判りにくかったです。ただ、司法教官という設定を生かして、法律のトリビアを盛り込んでいる所は興味深く見られました。幇助犯と教唆犯。暴行と傷害の違いです。
このトリビアのための寸劇に、オセロ松島と大久保佳代子に扮した梅小鉢が出てくるのですが、途中まで本人かと思いました。
話しが反れましたが、南沢奈央は品が良くて利発そうで可愛らしく、非常に好感が持てます。もっと活躍してほしいものです。あと同じ事務所の松山メアリが後者に出ていたのですが、南沢奈央のバーターなのでしょうか? 彼女もバーターになってしまうような器ではないと思うので頑張って欲しいものです。