京明館高校書道部パフォーマンス

bqsfgame2018-01-31

「先に生まれただけの僕」の第5回です。
オープンキャンパスのメインイベント、書道部パフォーマンス。カッコよかったです。メインは、谷口萌(駒井蓮)。今風の美人ではありませんが、タッパがあって姿勢が良くて気合も良くて、すごくカッコいい。ニコモなんですね。彼女を見ていると、「姿勢が良い」のは魅力的に見える上で重要だと改めて思いました。
脇の2人は、鈴木美羽と加賀美由樹だそうです。
こちらが良くまとまっています。
http://buuumu.com/?p=720
どちらかと言うと先生たちにスポットの当るドラマでしたが、弓道部の岡村桜子(水春)も含めて、生徒たちの中でも魅力的に描かれるメンバーが出てきて嬉しいです。三年生の吉川役の尾屋葵は、正統派美人ですね。