冬ドラマのまとめ

bqsfgame2018-05-10

一番おもしろかったのは、「99.9%」シーズン2でした。
ショートにした木村文乃が訳あり元裁判官として登場し、アンニュイな魅力で一皮むけたと感じました。もともと綺麗なのですが、逆にそれが災いしてお嬢様な役が多かったので、そこから脱出したのは嬉しい驚きです。
「アンナチュラル」は、出来不出来のばらつきが大きかった印象。第1話はさすがの仕事でしたが、最終回は見ていて面白くありませんでした。最後が締まらないと、高く評価するのは難しいですね。
花子とアン」は、最後まで面白く見られました。中園ミホって、腕が立ちますね。
西郷どん」は、録画していますがどんどん貯まっていて、多分ギブアップするでしょう。黒木華の学芸会のような演技が許せません。花子とアンの終盤でも軍国主義に簡単に感化されたりして、役だから仕方ないのだけれでも印象悪いです。しばらく、彼女が出てくるドラマは見たくない感じです。