続・勝手に四天王マーケティング:バツイチのイイ女

自分のブログを検索していて見つけました。

 

bqsfgame.hatenablog.com

 宇多田が再婚する時に書いたものですが、他の3人、藤原紀香竹内結子宮崎あおいも全員再婚しました。やはり放って置かれないのですね。

そんな訳で全員卒業してしまったので、改めて考え直してみました。結構、候補者がたくさんいて迷いましたが、自分の好みを優先してこんな感じです。

高島礼子
伊藤かずえ
満島ひかり
沢尻エリカ

f:id:bqsfgame:20210115090026j:plain

高島礼子は美人でナイスボディですが、さすがに56才となっては再婚の可能性は低くなってきたでしょうか。今でも素敵ですが。

f:id:bqsfgame:20210115090047j:plain

伊藤かずえは先日千葉TVで某ジェットコースタードラマが再放送していて思い出しました。気が付けば54才。不良少女から知的な悪女を経て、ナースのお仕事でイメージを一新。13年を越える結婚生活を経てからの離婚は意外でした。娘一人だそうですが、今年もう20才になるそうです。

f:id:bqsfgame:20210115090152j:plain

満島ひかりは35才。フォルダーから知っているので子供のイメージがありましたが、5年の結婚生活を経て離婚、離婚してからも既に5年です。彼女は再婚しそうな気がします。

f:id:bqsfgame:20210115090259j:plain

沢尻エリカは満島より若い34才なのですね。調べて驚きました。

有罪判決を受けて芸能界を事実上引退状態。それでもネームヴァリューからすると再婚すればニュースになるでしょう。画像は「麒麟が来る」のクランクインの時、そうか去年の今頃は降板騒動でした。年齢と美貌からすれば再婚しそうですが、経歴に難があるのでどうでしょうか。

他では矢口真里を入れたかったのですが。トーク力、意外なセクシーさと、良い感じだと思うのですが、メディアに目の敵にされました。良く考えたら、既に再婚したのでバツイチ卒業生なのですね。