転がるビー玉を見る

今度はWOWOWです。

スマホにイヤホンで見るのとは全然違って快適でした。

f:id:bqsfgame:20210710075455j:plain

改めて見ると、三人目の今泉佑唯もかなり良い感じ。料理当番で、愛がランニングに入っている間に手際よく作って、寝坊の瑞穂を起こして、なんかお母さん的な存在感です。黒のカットソーのギター一本で渋谷の歩道橋で歌うのもカッコイイです。

最後のキャストロールを見たら、先頭は吉川愛なのですね。そうか、キャリア的には彼女が座長ですね。

愛がオーディションで逢う紘子って、相棒の昨シーズンで活躍した日南響子なのですね。あと、リコカツで活躍した田辺桃子がいるのですが気づけませんでした(苦笑)

瑞穂(萩原みのり)の彼氏の本命彼女は、徳永えりでしたね。結構、キャスティングは豪華です。

こういうのが単館上映で出てくるのですから、相当にアンテナを張っていないと捕まえきれませんね。