ちひろさんを見る

 今泉監督の近作。主演が有村架純なので、見ました。

 正直に言って、眠い眠い。

録画翌日に見たら寝落ち。

次の日に記憶が途切れた所まで早回ししてから見ましたが、睡魔に勝てず見終われませんでした。

 今泉監督作品って、「アイネクライネ」が飛び抜けて面白かったのですが、それ以外はどれも結構かったるいです。「MELLOW」は合格点に達していましたが。

 有村架純を使って、こんなに眠い映画を撮らないで欲しいなぁと思いました。今泉監督の評価を三段階下げました。

 もう監督の新作が単館上映でかかっても、わざわざ見には行きますまい。

 元風俗嬢という設定なので、濡れ場があって騎乗位で白い背中を晒して腰を振っているのは、エロいのですが、彼女の路線ではないなと思いました。