西インド諸島作戦を入手する

ヤフオクです、千葉会オークションに非ず。

f:id:bqsfgame:20211219134737j:plain

ファイアファイトゲームズのDTP。

問題児ペリー・ムーアです。

西インド諸島作戦と聞いても全然思い当たりません。

1942年と聞いて、WW2だとは判りますが、そんな所で誰と誰が海戦したのだろうと依然として腑に落ちません。

ドイツのUボートによるドラムビート作戦のクライマックス時に並行して行われたカリブ海でのUボート作戦なのだそうです。さすが、ペリー・ムーア。

ドラムビート作戦とムーアと言えば、こちら。

f:id:bqsfgame:20211219135126j:plain

そうかという感じです。

どうやら同じシステムらしいので、西インド諸島が面白かったら、いまさらですがパウケンシュラークを探すかも(苦笑)。ずっと書泉に売れ残っていた分はどうなったのでしょうか? クロノさんにも残っているようなので、渡辺さんから買うのが義理人情というものでしょうか。

本作に戻って、工作の時間が必要なのはちょっと残念な所です。冬休みの宿題と言う感じでしょうか。