コンフィデンスマンJPヒーロー編を見る

なかなかタイミングがないので、覚悟を決めて半日休暇を取っていきました。

うーん、ロマンス編、プリンセス編と比べると見劣りしました。

マルタでのロケはうらやましかったですが。

f:id:bqsfgame:20220211164629j:plain

今回も登場の赤星さん。そのお抱え鑑定人(?)石黒賢

ただ、今回の赤星さんの立ち位置は今までとかなり違っていて驚きました。

f:id:bqsfgame:20220211164822j:plain

今回の敵は、なんと瀬戸君でした。

青とグレーのヘテロクロミアなので、アップのインパクトが凄かったです。インターポールを名乗っていますが偽物、本物が出てきて最後にボコボコにされてしまうのですが、本物がこちら。

f:id:bqsfgame:20220211165006j:plain

真木よう子のアクションシーンは、「SP」以来かと思いますが、本当に強そう。

お魚の愛妾役が色っぽいのですが、この人。

f:id:bqsfgame:20220211165134j:plain

卒業したばかりの生田絵梨花です。

スタアとジェシーは、脚本上は登場しますがカメラには映らない所で手伝っていたことになっています。まあ、仕方がないですね。

キンタとギンコは登場しませんでした。

逆にTVシリーズからは、この人が再登場。

f:id:bqsfgame:20220211165714j:plain