コストコまでドライブに行く

土曜日に家内が友人と会いに出かけて、娘と二人で留守番でした。

なので、思い切って二人でコストコまでドライブに行きました。コロナになってから行っていなかったので3年ぶりくらいでしょうか。

チョコクロワッサン、お寿司、プルコギ、たまねぎドレッシングと買うものを事前に決めて、それだけを全速で回って会計して脱出しました。午後遅くになってからの来店だったので駐車場も出る車が多くなっており入れ替わりで入れましたし、非常にスムーズなショッピングでした。

それでも、コストコスタンドの行列車で駐車場内の走行が混乱しており、少し辟易しましたが。

このくらいのストレスで行けるなら、また近々行こうかと言うております。