こっち向いてよ向井君を見る終

 最終回まで来ました。
 録画視聴でしたが、最終回は寝落ちすること3回。4回目でやっと終りまで辿り着きました。正直に言って、すごく退屈な最終回で終り悪くて印象がすごく悪くなりました。
 大体、こちらの予想通りで意外性がありませんでした。
 元気と麻美は予想通り離婚しましたが、結婚に縛られない未来を目指して協議中。
 向井君は予想通りに坂井戸さんに行きますが、今の友人関係を壊すのではないかとうじうじして、これがかなり鬱陶しい。それでも告白する動因を与えるために、二人でアポを取ったデザイナーさんに会いに行くと、前の打合せが伸びていると言われ二人で早ランチ、出直していくとまた言われて今度はゲーセンに、それでも伸ばされるという展開なのですが、いくらなんでも社会常識のある事務所ならそんな対応する訳ないじゃんね。
 どうせなら、アンちゃん(久間田琳加)とかもみんな出てきて欲しかったものですが、そういうサービスもなく、上記の内容だけで一時間を持たせるのにぜいぜい言っている感じでした。
 美和子は予想通りどこにも辿り着かないのですがパイレオには辿り着きました。