茨城会:応仁の天下を対戦プレイする

 筆者の気まぐれな思いつきに皆さんお付き合いいただきありがとうございました。

 タケシさん、水戸さん、にしさん、筆者の4人で対戦しました。

 約4時間で2戦を完全終了できましたので、プレイ時間は2時間を切っていると思います。非常にプレイアブルなマルチです。

 初戦は、にしさんが畿内を荒廃させ価値を下げました。で、自分は北九州と関東を制圧してリードを奪いました。筆者は畿内で東軍側で参戦を続けていました。畿内が荒廃しようとも参戦マーカーが随所に置かれるので、それなりに価値は高いのです。しかし、畿内にいると関東のにしさんの牙城を崩すということもできませんでした。で、二位でした。