若手女優の世代別リスト

 がどこかにまとまっていないものかと検索して見つけたものです。若手でないお姉さんからカバーされています。
 これを見ると、「そうか、この娘はこの女優さんのバーターで押し込まれているのか」という発見もあります。
 恒松裕理がいないのですが、彼女はアミューズです、この表の作成時期には17才の所にいたはずですが漏れています。ちなみに森絵梨佳キリンプロで、プロダクション自体が漏れています。
 気になる女性で漏れているのには、森七菜も。彼女はソニーです。この表当時は14才ですので、久保田と同じマスです。
 進境著しい生田絵梨花は、太田プロでプロダクション自体が漏れています。この表当時は、「残念な夫」に出て「あの娘は誰?」と言われていた時期で18才。
 ゴジラで話題の浜辺美波は、東宝芸能です。この表の頃は15才で原石状態。2017年の「君膵」から一気に知名度が上がりました。
 女子ーズ組では、高畑充希ホリプロなのに漏れています。この当時で既に24才。
 同じく藤井美菜ユマニテなので事務所自体が漏れています。ここの看板女優は安藤サクラです。そのバーターと見られるのが岸井ゆきの。藤井は、この当時でも27才。女子ーズは意外に苦労人が多いのです。
 ちょっと年齢の切り分けが多すぎるかなと思いますし、漏れも多いので、これを参考に自作しています。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO90110200U5A800C1000000/