ディーマッヒャーを再入手

bqsfgame2007-05-17

しばらく前にSGCでmoonさんがプレイしていて、「なんだフツーのゲーム会でできちゃうのか」と驚嘆した作品。モスキートのシュミールの昔のヘヴィー級ゲームで、一度はやりたいと思って再版時に入手したが、重そうでプレイしないまま手放した作品。
そういうことなら‥という訳で、今回、手頃な出物があったので思い切って再入手した。もしかすると一度プレイしてまた再放出と言うことになるかも知れないが、今度こそはプレイしてみたいと思っている。
これで今年のゲーム購入枠は使い切ったことになり、後は雑誌と拡張キット以外は単体のゲームを買わずに年末まで過ごす予定。まだ半年以上あるなぁ‥(^_^;