朝も4時から

承前
>危うしB級SFゲーム分科会!

と言うことなのだが、昨日は遅めに帰宅したらママと娘はお風呂から上がったところ。食事を一緒にしていると、今日一日がんばったらしい娘は食事が終る頃にはうとうと。
お、これは今夜はコンポーネントが作れる!
と思ったのだが、重たくなった娘をベッドに運ぶのはパパの役目で、運ぶと一回朦朧と起きてしまったので、パパも一緒に寝てやる。安心したのかすぐに寝付いたのだが、パパも一緒に白河夜船。
起きたらなんと朝の4時ではないか!
と言うことで朝も4時からコンポーネント作成に励む日々。
主として事件チットの作り直しなのだが、なるべくオリジナルのテイストを残したいのでイメージスキャンしてイラストを切り出してセコセコと貼り付ける。そんなことをしている内に空は白み、今日の仕事の時間が近付いてくるのであった。

どうなるクスバルセスの実体?

この続きはまた明日‥(^_^;