娘が入院する

娘が首を寝違えたのか首が傾いた状態になってしまった。
近所の小児科や整形外科に見てもらったが原因がはっきりせず、少し様子を見ていたが直らない。丁度、別件でこども病院に行くので見てもらったところ、環軸椎の異常ということですぐに牽引のため入院することに。
幸い牽引すると効果がすぐに見られて、特別な手術などがいるような状況ではないと言われ一安心したが、しばらくは入院してできるだけ牽引することになった。
と言うことで娘がいない我が家は、火の消えたようでパパもママもしょんぼり。
娘は娘で、牽引の効果がすぐに出たこともあって、病院でも割と快眠で早寝早起き、食欲も旺盛で病院で結構、元気に暮らしている。ただ、牽引していると動いたり出来ないので相当に退屈らしく、ママやパパが行くと、いろいろと遊んでもらうのに熱心だ‥(^o^) 早く牽引が終わって退院できるといいね‥(^o^)