日本語ルールのエラー

原文と突合せで読んだ訳ではないのですが、プレイしていて変だと思って確認して発見した物が二つ。
1:輸送能力、TRは軽装備ユニット2個(、または重装備ユニット1個)を輸送できる。
()部分が和文になく重装備ユニットを輸送する方法がないので確認した所、抜けていました。
2:イベント「ディートルの突撃」:山岳師団のみがアクション実行可能です。
和文では山岳師団を含むグループがアクション可能となっており、それだと山岳師団を含んだ上陸作戦のような海軍まで使った複合作戦もできてしまうのかと疑問に感じて原文を見た所、上述の誤訳でした。
このエラーの具合を見ると、他にも誤訳がありそうな雰囲気を感じるのですが、全文突き合わせてチェックする程の余力はないのでこれだけ指摘しておきます。