最近気になる女性:橋本マナミ

bqsfgame2014-03-30

先週の「今くら」のGJK(グラビア女子会)に出演した右側の人です。
雰囲気のある艶っぽい美人のお姉さんです。
経歴を見たら、美少女コンテストの演技賞からオスカーデビュー。同じ回の特別賞に上戸彩がいるのですが、演技賞の彼女の方が女優としては芽が出なかったのは不思議な感じがします。三津谷葉子もそうですが、なまじナイスバディ過ぎてグラビアの仕事が多くなって女優への進出が上手く行かないと言うパターンなのでしょうか。
月給制15万円で、家賃12万円なので、貯金を擂り潰して暮らしていると言っていましたが、擂り潰すのは変だと突っ込まれていました。その後、カメラマンさんの二の腕に惚れ込んで告白していましたが、「わたし、重い女ですけど、いいですか?」と言うのには真剣味があって笑えませんでした。デビューが早いので、いつの時代に作った貯金なのだろうと思ったり。既に29才なので、どんどん若手が出てくるグラビア界では、確かに大変なのだろうと思います。
岡愛恵さんと言い、かなり美人でも芸能界ではブレークできない人がいくらでもいるのですね‥(^_^;