結婚できない男を見る

bqsfgame2015-01-04

個人的に「神ドラマ」の一つなのでDVDボックスを買った「結婚できない男」を通してみました。
やはり面白いですね。もう若くはなくなった夏川結衣の新たな魅力を引き出した一作だと思います。それ以外の女性陣も魅力的で、隣人の国仲涼子、仕事仲間の高島礼子もそれぞれ魅力全開です。主人公と直接は関係ないのですが、さくら、SHEILAも、本作が代表作になる活躍ぶりだったと思います。あとは、単発ゲストですが主人公の恋人役で登場した三津谷はいつものお色気路線と違う可愛らしい役で良かったと思います。
あと何と言ってもカワイイのは、パグのKENちゃんですね。
このドラマも古いドラマになってしまい、さくらや、コンビニ店員役の立花彩野などは活動を停止してしまったようです。SHEILAもその後のドラマ出演は見掛けません。