サイドショウのプレイエイドを作る

bqsfgame2015-08-23

サイドショウに手を掛けてばかりいて「伊賀対甲賀」改造に手が回りません‥(^_^;
もともとが現有APを記録する欄がなくて不便と思っていました。
加えて1ターンにTCTを振る権利が3回だけという管理をする必要が発生しました。
なので、プレイヤーごとの簡単なトラックを自作しました。
他にも連合軍だけ、ドイツ軍だけが参照する表が、ルール本文に入っているのを一緒に切出してセットにしました。これで英文ルールブックがなくても完全に独立してプレイできる状態になったかと思います。
あ、戦力管理表だけコピーしておかないといけないんですけどね‥(^_^;