セレスを入手する

bqsfgame2016-11-17

フォボスライジングと一緒に発注して入手しました。
ミニゲームジップロックですが、40ユニットしかなく、代わりにミニカードが18枚付属しています。これは、フォボスとまったく同じ仕様です。
ルールは、フリーマースシリーズの宇宙戦共通ルール+フォボスライジング特別ルールという構成なのだそうです。「だそうです」と言うのは、実は宇宙戦共通ルールが2セット入っていて、特別ルールがありませんでした。
「やられた!」という感じです。
こういう時に個人輸入は面倒だなと思いますね。
早速、デシジョンのカスタマーサポートにメールしました。どのくらい親切な対応がされるか、お手並み拝見です。
実の所、ルールファイルはサイトに公開されているので、プレイすることはできるのです。ただ、バーゲンでもなく正価で買ったのに、完品でないのは納得がいかないところです。