逃げるは恥だが役に立つを見る

bqsfgame2017-01-19

書いたつもりでいたのですが見つからないので。
最後まで面白く見られました。ゆりちゃんが最後にどういう決断をするかと思っていたのですが、付き合う決断をすることにしたのですね。ドラマ的には、これが多くの視聴者の望む方向だと思います。でも、現実にやっていけるかどうかは、後日談を是非スペシャルで作って欲しいものです。
沼田さんがゴールインするのは、原作にもない話しで、共感しにくい所でした。ちょっと唐突感ありました。
最終回にもう一度、ちがや、葵夫妻を見たかったのですが実現しませんでした。この二人の話しもスピンオフで見たい気がします。葵の復職後はどうなるのか、ちょっと興味あります。