ラーメン大好き小泉さん2019春spを見る

万難を排して録画してみました(笑)

平成最後のラーメン小泉さんという位置づけなのですね。平成ラーメン史の纏めになっていて、なるほどと思わされました。

久しぶりに元SKEの木崎ゆりあを見ましたが、良い意味で狸系の可愛さはそのままと思いました。

ゲスト陣では、断然、夏菜が良いと思います。朝ドラでコケて、一番可愛かった頃をブレークし損ねましたが、良い感じに姉御肌女優になったと思います。

f:id:bqsfgame:20190406175134j:plain

グレずに続けていて良かったと、本人も見ている人も思う事例でしょう。代表作が欲しい所ではあります。

千葉会の会場近くの富田が出ていましたが、7時に整理券をもらって15時過ぎでは、ちょっと食べに行けませんね。ラーメンが人生の主目的になってはいないので、そこまではしない感じです。一度食べて美味しかったのは事実ですが、8時間かけられるかと言うと、ちょっと無理。