感想

ボストンレッドソックスが、バンビーノの呪いを破って86年ぶりに優勝したのは2004年でした。2004年は、ロストの放送開始の年で、作品内時間は今も2004年であることを明確にしたエピソードです。
サンのお見合い相手の御曹司は、なかなか重要な役で彼女の回想では頻繁に登場しましたが、ここまでです。ベッドインしてキスしながら、最後の一線を越えないと言うのは、なかなか想像しにくい感じです。まぁ、これで妊娠が判明した時にサンが、ジンの子だと確信を持っていた話しの裏付けがされことになります。
あと謎のまま残ってしまうと思うのですが、御曹司が自分で飛び降りたのか、ジンとは別のペク氏の使者が突き落としたのかはわかりません。