逃げるは恥だが役に立つ

bqsfgame2018-01-28

録画してダビングしたものを見ました。もう一年前なのですね。
見始めると、やはり面白い。新垣結衣も、コードブルー3より、圧倒的に可愛い。真野ちゃんも、侑子りんも、可愛い。アラフィフでも石田百合子も、可愛い。
今回見るまで、古畑星夏が出ていたのに気付きませんでした。第1回、風見君と別れる彼女なのですね。そりゃ、判りません。高山侑子は前々からファンですが、ブレークしきれないまま25才なのですね。スターダスト3部のエースは、山下リオか、高山かと議論していた頃が懐かしい。瀧本美織あたりもそうですが、スターダストのこの辺の世代は、事務所の売込み方が悪いのでしょうか? SHELLYとか、早見あかりの代の方が上手く行っている気がします。コードブルー3と言えば、新木優子もそうですね。