上半期のガッカリゲーム

吉例に則りガッカリからです。
●テト68
まず、これです。ミランダのヴェトナム戦ということで期待値大でしたが、競技ゲームとしては成立していなかったように思います。ヴェトナム戦争の、この時期の状況を把握する学習資料の位置付けでしょうか。
グリーンランド
折角、インストしていただいたのですが、これは感心できませんでした。冷静に考えると、シエラマドレらしさもあると思うのですが、プレイして面白く感じなかったのが敗因。
●決戦!アバオアクー
これは、ルールを間違えてプレイしたのが大きかった気がします。もう一度ちゃんとしたルールでプレイすれば評価は変わる気がします。ただ、他にもっとやりたいものがたくさんあるので、これっきりになりそう。残念なことです。