散歩する侵略者を見る

bqsfgame2018-08-14

WOWOWです。
オープニングがスプラッターなので、どうしようかと思いました。
しかし、その後は意外に落ち着いた展開。タイトルの通りで、散歩する侵略者で、侵略前の調査に来ているというお話し。
松田龍平は、はまり役です。その妻である長澤まさみは、いつもより大人の女を演じています。可愛らしいという感じではないのが残念です。
長谷川君は「シン・ゴジラ」ほどではないにしても大活躍します。
そして、最後は「愛は地球を救う」ことになり、長澤まさみだけが不幸になってしまい残念な感じです。
途中で出てくる長澤の妹役の前田敦子は、なかなか好演しています。