わたし、定時で帰りますを見る

地震の都合で打ち切りになった最終回が改めて放送されました。

ドラマシリーズ全体として良かったと思います。

最近のドラマは、前半の一話完結部分と、後半の最大の危機部分の繋がりが上手く行っていないものが多いと思っています。本ドラマは、そこが非常に上手く繋がった事例だと思いました。

f:id:bqsfgame:20190629074347j:plain

一人一人のチームメンバーの魅力も、チームで当たる最大の危機も、とても良い感じで描かれていました。

最後に、結衣が誰とくっつくのかは巷で話題だったようですが、ちょっと反発を買う結末だったかなと思います。

個人的には悪くない結論だと思うのですが、中丸君が可哀想という女性は少なくないことでしょう。

ユースケ・サンタマリアは、久しぶりに活躍したなと思います。「ひよっこ」の三男こと泉澤君も、シシド・カフカも非常に良かったと思います。