ドクターホワイトを見る

最終回まで来ました。
非常にコンパクトに纏まった新機軸の医療ドラマだったと思います。白夜の正体という通奏低音も非常に上手く回収されていて好感を持ちました。
まだHDDに残っているので、もう一周する予定です。
瀧本美織って、良いのですけれども、もう一つ突き抜けないですね。岡崎紗絵の方が魅力的に見えるのは、何がいけないのかなと考えていますが、答えが見つかりません。
佐久間先生こと高橋文哉君も非常に良かったです。カワイイ系の好青年というポジションはジャニーズ若手だけのものではないという好事例と思いました。

f:id:bqsfgame:20220325185013j:plain

意外といいコンビだった↑の二人。

勝地涼も当たり役だったと思います。